検索

オーダーはお早めに、アゲイン

せかすわけじゃありませんが、年内に新しいウェットスーツを手に入れたい人は、そろそろオーダーを入れてください。現在のオーダー状況では、約1カ月半待ちとなっており、11月中の納期が厳しくなっています。また、余裕のある方は、来年春以降に着るウェットスーツのオーダーをお待ちしています。

 いま、ゼロ・ウェットスーツでは、スーパーシリーズのウェットスーツ、ジップレスのエアドーム、そして春用のスプリングロールを強くお勧めしています。スーパーシリーズのエアドーム、そしてスプリングロールは、着やすく、またパドリング時の動きやすさなど、ゼロ・ウェットスーツが考えるサーフィン用ウェットスーツとしてほぼベストな仕上がりになっており、ぜひ一度、着心地と動きやすさを体感してください。

写真のスーパーシリーズのスプリングロールは夏バージョン(スリー・シーズン)として開発されたノンジップタイプのフルスーツです。冬用のエアドームよりもゴム厚は薄く、袖が2mm、ボディ部分は3mm厚のゴムを使用しております。スーパーシリーズのウェットスーツの特徴として、首のところがダブル(Neck Rest/ネック・レスト)になっていて、外側のフラップはベルクロで留めるようになっています。




閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示