検索

今年の冬は3ミリのフルスーツがお薦め!

さて、今年の冬のフルスーツのオーダーを早めにお願いしていますが、ゼロ・ウェットスーツのお薦めのウェットスーツは、3ミリジャージのフルスーツです。ボディ部5ミリ、

袖の部分に3ミリのゴムを使っている5ミリ/3ミリのフルスーツは、ゴムが厚い分、保温性能が優れていますが、3ミリのフルスーツに比べ、どうしても動きにくくなってきます。もし、厳寒の海でのサーフィンをしないのであれば、快適にサーフィンができる3ミリジャージのフルスーツがいいでしょう。ゼロ・ウェットスーツでは3ミリジャージの素材にExtend、Air Light、Z-1の3種類のジャージを用意していますが、真冬の海では3ミリジャージのフルスーツではと、ご懸念を抱くむきには、Z-1という、保温性、着心地ともに抜群の最高級ジャージも用意しています。ご検討をお願いします。

―店主


スタンダードなノーマルジップ・シリーズのパターンで製作されたノンジップ・タイプのフルスーツ、「スナイパー」です。3ミリのExtendジャージで80,000円、同じく3ミリのAir Lightジャージで90,000円、3ミリのZ-1ジャージを使用した「スナイパー」フルスーツは120,000円になります。

閲覧数:233回0件のコメント

最新記事

すべて表示